感謝状
昨日も暑かったですね。
今日も暑くなりそうです・・・
先日、愛知県警察所から運転管理について感謝状を頂きました。

業務上、運転は必須なので常日頃から気を付けています。
次回も表彰して頂けるよう、社員一同安全運転で作業します!!
News
昨日も暑かったですね。
今日も暑くなりそうです・・・
先日、愛知県警察所から運転管理について感謝状を頂きました。

業務上、運転は必須なので常日頃から気を付けています。
次回も表彰して頂けるよう、社員一同安全運転で作業します!!
弊社サービス等については
下記からお問い合わせ下さい。
フォームでお問い合わせの場合はこちら