感謝状

昨日も暑かったですね。

今日も暑くなりそうです・・・

 

先日、愛知県警察所から運転管理について感謝状を頂きました。

業務上、運転は必須なので常日頃から気を付けています。

次回も表彰して頂けるよう、社員一同安全運転で作業します!!